QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年09月02日

◆ あー夏が終わった

こんにちは!もう2012年の夏も終わりですね〜。寂しいですねーー。
皆様は後悔なく過ごせましたか?
きっとこの夏を精一杯走り抜けた事でしょう。

前ばかり見ずにたまには後ろを振り返りましょう…。そして下を見てお金を探し…、
上を見ると……空が!!!
ということでこの夏の空を紹介します。

あー夏が終わった
これは8月上旬の加西市の空です。運転中にあまりにきれいで撮りました。続いて…

あー夏が終わった
これはとあるイベントで風船を100個ほど飛ばした時です。あーー俺も飛びたい!

あー夏が終わった
これは先週篠山市から帰る時撮った写真です。高速道路をとばしていましたが、
あまりのきれいさに走りながら撮りました!写真では伝えれませんが、最高の夕日でした。最後はこれ!

あー夏が終わった
これは今日撮った夕焼け空です。 とてもきれいな空でしたが、横にいたのが私の親父だったので切なくなりました。

次回は覚えていれば秋空でも紹介します。  







Posted by 有限会社市場印刷 at 00:13