QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2019年08月10日

◆ とばっちりブラフマー降臨!

とばっちりブラフマー降臨!


今日も今日とてパズドラです〜

今回新しく登場した強敵「ブラフマー」なんですが、ここで手に入る素材によって進化できるラクシュミーちゃんをそもそも持っていないのでモチベーションが〜

ともあれ超難関はともかく降臨系ダンジョンくらいは消化しておきたいので、さっそく得意なクリスマスイルミナ×ミルのパーティで挑戦!


初戦1ターン目、「先制、回復ドロップ消し封印」

…オイ、コレ防御も攻撃もできないぞ…
「43470ダメージ」………終了。

「ふっザケンナーーーーーーーーっ!!!」


回復ドロップを消させないのは、「追い打ち攻撃」を封じて2階にいるサクヤの妨害工作を誘発させる狙いなのはミエミエなんですが、そのためにウチの様な常時回復ドロップを消さないといけないパーティーにまでトバッチリが飛んできました!

しかもコレ、1階だけでなく場合によっては6,7階でもやられる恐れがあります。

やりきれぬぇ〜〜!

しかしここで引き下がる事はしません、あえて不利な状況でもお気に入りで突破するのが推しキャラパズドラーの心意気です!(…というか慣れていない他のパーティで勝てる気がしないだけ…)


そこで持ってきたのは「闇カーリー」さん!彼女には「消去不可回復」という消せなくなったドロップを元に戻すスキルがあります、便利な世の中になったものですね〜

とばっちりブラフマー降臨!


まあ、全く一筋縄で勝てる相手ではないのですが…ナンダカンダでブラフマー撃破!!ザマァアアWWWWWWWWWッ!!

とばっちりブラフマー降臨!



じつは先日手に入れた「アルトュラ」くんにもこの消去不可回復スキルがあります。
運営さんとしてはそろそろ対抗策をもったキャラの普及が進んでいるだろうから、これぐらいの妨害いいだろうという判断だったんでしょうが…それにしても今回はあからさまでしたね〜


おかざと


同じカテゴリー(おかざと)の記事画像
折りたたみ自転車の問題点
祝パズドラ8周年!
生まれて初めてのライブ鑑賞
新しい楽しみ方にハマる
英会話の時間です
ラクガキにオススメのアイテム
同じカテゴリー(おかざと)の記事
 折りたたみ自転車の問題点 (2020-03-28 23:00)
 祝パズドラ8周年! (2020-02-20 23:00)
 生まれて初めてのライブ鑑賞 (2020-02-15 23:00)
 新しい楽しみ方にハマる (2019-08-19 23:00)
 英会話の時間です (2019-08-16 23:00)
 ラクガキにオススメのアイテム (2019-08-14 23:00)

Posted by 有限会社市場印刷 at 23:00 │おかざと