QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2018年05月29日

◆ それ以上わアブナイ!

またパズドラ(パズル&ドラゴンズ)のお話です! いや~この男もなかなかしぶといですねェ

今回新しい降臨モンスターがやってきました、その名は「パネラ」

見た目も好みで無課金を旨とする私にはタダで手に入る強力モンスターの登場はうれしい限り!…しかし問題はこのモンスターのスキル「吸収無効」!

敵の妨害に「ダメージ吸収」という防御があるのですが、一定数のダメージ以上を与えてしまうと、逆に敵を回復させてしまうという厄介きわまりないシロモノです。

「吸収無効」はこの防御を取り払うことができるもので、もう高難易度のダンジョンクリアには必須級のスキルになっていました。

かく言う私もどうしてもこのスキルが欲しくて、つい先日このスキルを持つ「武田好誠」を手に入れる為に、泣く泣くかなり貴重なモンスター4体を手放した所でした……そこへ来てのこの登場、「ずるいぞチクショウ!!!」(ゴン)

気をとりなおしてパネラ降臨に挑戦、もらえるモンはしっかりもらいます!
それだけ貴重なスキルを所持していることでお察しのとおり、この敵はかなり手強いです。

こちらの最大体力を自在に変更するという信じられない行動をとってくるため、耐久には体力増強よりも防御が効果的…ということで

防御と言えばこの娘、先日のアップデートの精霊進化によってさらに強くなった「遊刻ミル」を使って攻略したいと思います……

………………

…………

……


…いません、

遊刻ミルちゃん持ってません。

このモンスターは現実世界(リアルワールド)の屋外イベントにて配布される特殊な素材が必要になります。


ケータイ持ってない、休日は家で自宅警備に勤しんでいる、そんな私が手に入れられるシロモノではないんですね!はははははははっ「ずるいぞチクショウ!!!」(いや、お前が悪い)

それ以上わアブナイ!




…しょうがないので昨年末のクリスマスプレゼント、「クリスマスイルミナ」ちゃんでミルに寄生してぶっ倒してきました。

難関は「フウ」ですがルーレットはこんな感じで仕込んで突破します。

それ以上わアブナイ!




パネラ戦は片落ちリーダーで火力が落ちてるので最後ギリギリです。時限式即死攻撃を無敵防御で防いでトドメ指してます~

それ以上わアブナイ!



ミルは進化すればするほど外見が若くなるという特長があります、このままさらに進化しつづけたら…いろいろヤバイ!


おかざと

それ以上わアブナイ!




PS メンバー詳細/L クリスマスイルミナ(サリア)F 遊刻ミル(白ソニア)Sプラリネ(アポカリプス)モーグリ(アテン)ココネ(ガネーシャ)オーディンドラゴン(コエンマ)…だったと思う、うろ覚えすみません。


同じカテゴリー(おかざと)の記事画像
折りたたみ自転車の問題点
祝パズドラ8周年!
生まれて初めてのライブ鑑賞
新しい楽しみ方にハマる
英会話の時間です
ラクガキにオススメのアイテム
同じカテゴリー(おかざと)の記事
 折りたたみ自転車の問題点 (2020-03-28 23:00)
 祝パズドラ8周年! (2020-02-20 23:00)
 生まれて初めてのライブ鑑賞 (2020-02-15 23:00)
 新しい楽しみ方にハマる (2019-08-19 23:00)
 英会話の時間です (2019-08-16 23:00)
 ラクガキにオススメのアイテム (2019-08-14 23:00)

Posted by 有限会社市場印刷 at 00:51 │おかざと