QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年10月31日

◆ おみくじ

こんにちは。

先日休みの日に友人の付き添いでお寺に行ってきました!


用事が終わった後、何かないか探していると
開運招福お守というおみくじ発見。

中に1つ縁起物のお守りが入っているらしく、
熊手・小判・大黒・恵比寿・招き猫・小槌・無事かえる・銭亀
だるま・軍配うちわ・六瓢箪・お多福・弁財天

全部で13種類あるようです。


見た目優先だと銭亀が一番可愛く感じました。

13種類もあると当たる確率低いよなあ・・・と思いながらも
密かに期待して引いてみました。



結果は・・・


おみくじ

見事に銭亀が当たりました!
手としっぽが可愛いです。



さらにおみくじが大吉です
しかも第十八番・・・

おみくじ

強運の持ち主かと自惚れてしまいます。


ちなみに友人が引き当てたのも銭亀でした。
私が兄弟のお土産に引いた残りの2個も銭亀でした。

これしか入ってないのでは・・・と疑いましたが
希望していた物が手に入って私は満足です。



しかし私はこのおみくじで運を使い果たしてしまったようです。
帰ってその日中に風邪を引きました(´-ω-`)


外が暖かいからと油断して薄着で出掛けたのが間違いでした。
みなさんもお気をつけください><



なんし


Posted by 有限会社市場印刷 at 22:19