QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年10月29日

◆ 釣果情報

こんにちは。
秋も深まって参りました。

毎月恒例のむらい釣果情報の時間となりました。

※ただし釣果が続き次第の更新。






シーバス、ヒラメ、チヌ、そして太刀魚―。



秋を彩る様々な釣果情報が飛び交う中、
竿を振り続けた結果が以下の通り。






釣果情報

河口付近にて初のトップウォータープラグでのゲット。
このサイズでこんなに感動できるのは私だけでしょう。




釣果情報


小物ですがアジ、イワシと共にサユリをゲット!
やっぱり海といえばサビキですよね!
っていうかサビキ以外で釣ることが出来ません。助けて。










以上となります。














あれ?釣果こんだけ?
今月むらい釣り出来てなくない??









いえいえ、行ってますとも。
先月の倍は行ってると思うんですが。。。






いやなんせ、



ボウズが続きまして。








隣でバカスカ3歳の息子が釣ってたりするのですが
その親父がボウズで終わる光景が続きまして!!!







・・・もうね、ちょっと心折れかけてます。






月の初めに小さな小さなシーバスを釣ってから

 気 が 狂 っ た よ う に
大物狙いで通いましたが


ボウズもボウズで。。。




真っ青じゃね?
いやもうハゲじゃね?

というぐらい何もない日が続きました。









そして月末。

ハゲで思い出したのか
カワハギ釣りにやたらと最近ハマっている方から


「大物よりも釣果が大事」


と貴重な貴重なアドバイス頂き

初心にサビキ釣りに戻り
ようやく持ち直した感じです。






サユリという魚ですが、刺身がすごくおいしいです。

新鮮だったからかもしれませんが一時通風の体を忘れ
その透明度の高い美しい白身に舌鼓を打ちました。

釣果情報


この時期まだまだ回遊しているそうですので皆様も是非釣り場に足を運んでみてはいかがでしょうか。












調理を行って気づいたのですが・・・
釣果情報








ん?なんだこれ?










釣果情報

これは・・・・

もしやこれなんでしょうか????


※グロ注意





・・・きゃつ等は釣った際には光学迷彩の如く透明でわかりません。
えー、皆様も寄生虫には十分注意しましょう^^;






来月はぐっと冷え込んで参りますので釣果情報も寒くなりそうな予感です・・・;
お体には十分お気をつけください。


それでは。


同じカテゴリー(むらい)の記事画像
12月の釣果
何とか5のパノラマ機能
最近の釣果
釣りバカ日誌
おもらし
同じカテゴリー(むらい)の記事
 12月の釣果 (2012-12-16 23:10)
 何とか5のパノラマ機能 (2012-11-10 20:59)
 最近の釣果 (2012-09-24 00:58)
 風が吹くと痛い病気ってなーんだ? (2012-08-15 19:48)
 釣りバカ日誌 (2012-07-16 13:35)
 おもらし (2012-06-12 21:52)

Posted by 有限会社市場印刷 at 01:20 │むらい