QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年09月26日

◆ 草むらで遭遇


だんだん秋っぽくなってきましたね。
赤とんぼがたくさんいます。

というより虫がたくさんいますね。



毎日帰り道で通る草むらがあるのですが、そこには色んな虫が生息しているようで
通った際に何かが飛んで来たりします。


この間は大変太ましいカマキリが私の腕目掛けて飛んできました。

夜で周りが暗かったので何が来たか分からず、
まさか黒いアレか!?と焦りながら確認すると横に大きいカマキリでした。
カマキリに見えないくらい太っていました。

写真撮っておけば良かったなあと今なら冷静に考えられます。



極力触ることを避けたかったので、振り払ってみることにしました。
するとカマの部分と服の繊維が絡まって全く離れない/(^o^)\


意を決して掴んでみようとすると威嚇ポーズっぽいのをとられ怖じ気づく私。


そのままカマキリはハイスピードで背中に回ってしまい、取れない情況に。

引き連れた状態で家に帰るわけにはいかないので、大人しく電話して助けを待ちました。
しかし助けが到着した時にはカマキリはいずこに・・・


それ以来その草むら付近を通る時は警戒してるものの、
コオロギやバッタ、カメムシなどその他色々飛んでくるので困ってます・・・


草むらを通らなければ良い話ですが、
家までの最短ルートなのでどうしても毎日通ってしまうのでした。



なんし


Posted by 有限会社市場印刷 at 15:43