QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年08月30日

◆ お盆のできごと

こんにちは。
8月ももう終わってしまいますね



特に旅行などは行きませんでしたが
お盆休み中に宝塚まで行ってきました。



お盆のできごと
花乃みち
宝塚ファミリーランドへ向う途中で通った人も多いはず。



お盆のできごと
少し進むと真実の口と遭遇。

手を入れると目が赤く光るらしいですが、
節電中なのか何回試しても光らなかったです



お盆のできごと
手塚治虫記念館の入り口前にある火の鳥オブジェ。
中に入ると外人(?)のお客さんがたくさんいました。



お盆のできごと
2Fでエヴァンゲリオン展も同時開催中でした。

写真を撮りたい箇所がほとんど撮影禁止だったのが残念です。








かなり時間に余裕を持って出掛けたのにもかかわらず、
目まぐるしい休日となってしまいました


次の日お昼近くまで爆睡し、貴重な休みを無駄にしたことを後悔しています







Posted by 有限会社市場印刷 at 15:32