QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
有限会社市場印刷

2012年07月31日

◆ オヤジの後ろ姿

今回は私の輝くパワースポットを紹介します。

それは生まれ育った田舎です。 私の実家は兵庫県の真ん中ぐらいにある朝来市生野町という小さな町にあります。

なにがいいかと言いますと、空気は美味しく時間がゆっくり流れます。季節によってそれぞれの楽しみ方があります。

ちょうど今の季節でしたら川に行って寝るのが最高です。

寝転んで目を閉じるとリラックスした状態になります。 そしたら虫の鳴き声も川の流れの音も透き通り感じとれます。

それは体の全身の細胞まで伝わり体中の悪いものを消してくれているような感覚になります。

だから疲れた時は実家に帰るのが一番です。 っと言うことで最近疲れていたので、先日実家に帰りました。

すると不思議な体験をしました。

酒を飲みタタミの上に転がっているといつの間にか寝ていました。 ふっと目を覚ますとオヤジが私の長男を抱っこしていました。

寝起きにその後ろ姿を見ていると胸にグッとこみ上げてくる物があります。

昔はゴリラみたいだったオヤジも今では日本ザルのようです。 

しかし、そんなオヤジが孫になにか話している後ろ姿が夕日越しに眩しくて仕方ありませんでした。眩しい……。 おやじ……


オヤジの後ろ姿

やっぱり輝いてるぜ!!


Posted by 有限会社市場印刷 at 01:48